足つぼ踏み健康法講座、足裏踏み健康法講座           足つぼ踏み健康法って何? それは世界一簡単な足つぼマッサージです。 世界一簡単に人を癒やし 世界一簡単に人を喜ばせ 世界一簡単に人を幸せにする方法です。 あなたはこの入門講座を受講することで たった3分で人を癒やし、喜ばせ、幸せにすることができる人になります。 足裏への刺激は、 あなたに【ものすごい深い眠り】をもたらし あなたの持つ【自然治癒力】を引き出します。 疲れがなかなかとれない原因の一つは 眠りが浅いために、その日の疲れが取りきれずに 日々の疲れを貯め続けてしまう事にあります。 そのために非常に多くの方が 本来もっと持っているはずのチカラを 発揮できない状態でいます。 これってあまりにももったいなくないですか? 癒やしたい方、癒やされたい方 ぜひ一度ご参加下さい。

講座詳細

◼️講師 :      中国政府公認中級按摩師 竹澤英治 ■日時 : 10/28(火)19:00-20:30 ■場所 : はーとぴあ清水4階教養娯楽室(静岡市清水区宮代町1-1)

■参加費: 500円
■持ち物: 替えの靴下一足

お申込み方法

竹澤携帯080-4220-5337まで お気軽にご連絡下さい。

Facebookからの申込は ただ今作成中

受講者の声

とても気持ち良く楽しく足ふみが出来 一人だけではもったいなく 今度は友達と是非いっしょに 勉強さていただきたいと思います。 ありがとうございました。

人の温かさと共に癒される感じが最高です。 体全体がポカポカし、1回の体験でも 体が好調になる様子を実感できます。 そして 楽しかったです。

短い時間でしたが足踏みを体験してみて 身体が温まり、疲れがとれたような気がします。 手軽に短時間で身体のケアが出来るので 今後も家でもやって行きたいと思います。

足裏踏みっていいですね〜 生き返るような感覚がじゅわ〜っと 効いてくる痛いと気持ちいいが交互に来る感じです。 参加する度に元気になっていくって いいです。 竹澤先生 ありがとうございます。

軽い気持ちで参加しましたら、 足踏みの奥深さを 容易に知ることが出来ました。 なんと手の指先まで ポッカポカになりました。 これはいいです!!ョ

ありがとうございました。寝っころがり、足裏を踏む。 ただそれだけで体がポカポカ。 肩こりがひどく、重かったけど軽くなりました。 スタートはこんなもんでいいんだという手軽さは知って損はない。 とてもお得な時間でした。

4回目の参加ですが とても手軽にできるという事で 気に入っています。 簡単で人を癒す事ができる足踏みをもっと多くの人に知って欲しいと思います。

足つぼ踏み健康法講座、足裏踏み健康法講座